Top

カテゴリ:├110514 嬬恋( 1 )

097 嬬恋

a0157084_20594897.jpg
少し前ですが嬬恋(群馬県)へ行ってきた。
北関東道が開通して東北道から高速で一気に長野まで行けるってありがたい。
こんな距離を走るのは去年北海道ツーの痛手の補修などもあったので半年ぶり。

浅間山を眺望しながら嬬恋のキャベツ畑などの高原野菜畑の間を走る農道嬬恋パノラマラインは
北海道を思わせる雄大な景色。そういえばTV撮影やってたな(一瞬だったから誰かわからんかったけど)。

はじめて走りましたが噂に違わぬ名道。天候もばっちし暑くもなく寒くもなくちょうどいいツーリング日和。

右の写真は地図のオレンジ色部、もっと景色が開けてるかと思いきや・・・
西から東へ向かうここまでの道のりの景色はすばらしかった。

写真真ん中は有名な愛妻の丘です。愛妻の鐘があってみんな鳴らしてました。
丘の上は一つしかベンチ無いってどうなん?





























a0157084_21252995.jpg








a0157084_21145097.jpga0157084_2102782.jpga0157084_2104184.jpga0157084_2105388.jpga0157084_211686.jpg
[PR]
by blu-es | 2011-06-09 21:32 | ├110514 嬬恋 | Trackback | Comments(5)