<< 147 正嗣の餃子

145 八ヶ岳 >>

Top

146 バルーン

a0157084_10285245.jpga0157084_10282767.jpga0157084_102977.jpg





a0157084_1029949.jpga0157084_10292089.jpga0157084_10292932.jpg





a0157084_10292184.jpg朝6時に起きて、朝日を見てこうと思いましたが、残念ながら東の空は曇り空で、
代わりに気球を見てきました。


者ばかりでした。女の子2人で飛んでたりと・・・。
くっつきあって飛び立つ様は、なかなかの迫力です。
雲が多い日に飛んで、雲海など見てみたいですね。

ハンドルもなく、高度差による風の向きだけで、どうやって帰ってくるんだろう。風を読むの?想像できません。
[PR]
by blu-es | 2013-12-07 10:50 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://onewall.exblog.jp/tb/19109321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。