<< 131 Mt.Okihotaka

129 Mt.AKAGI >>

Top

130 Mt.Nantai

お昼の時間に登頂した直後、雷雨あり雹あり、
30人くらい頂上にいた方々皆、屋根のあるスペースに非難し時間をつぶしていましたが
天候は変わる様子無く、ずぶぬれ覚悟で皆下山していきました。
その後、雨雲の合間が・・

a0157084_22151329.jpg


遠くには雲海も見えてきれいでした。
[PR]
by blu-es | 2013-06-19 22:22 | ├130526 男体山 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://onewall.exblog.jp/tb/17969549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by break__time at 2013-06-20 02:30
おひさしぶり^^
自然を、山をなめちゃアカンですよね。
雲海みたいなぁ・・・
Commented by blu-es at 2013-06-20 18:33
break_timeさん
お久しぶりです!
最近忙しすぎてブログを忘れてました…
生活リズムが変わるとなかなかパソコンも開く時間が無くて…でもいろいろお出掛けはしてますんで、たまにはみてやっていただけると幸甚です。